鎌先温泉 木村屋 

先月に続き、鎌先温泉 木村屋にお世話になりました。
先月は、大人二人 二食で ¥6950×2
今日は          ¥7980×2
料金的にはとてもリーズナブルなプランです。
値段の割に、食事がよかったので今回も泊まりました。

建物と部屋は老朽でかなり傷んでいます。
畳ももう替えた方がいいのではと思うくらいです。

お風呂は、5階の露天は天然温泉で、茶色の湯の花が出てます。
内湯は沸かし湯のようです。
洗い場でシャワーが3か所しかないのが不便
更に一か所壊れています。

夕食の評価
刺身 サーモンと甘エビとブリ 新鮮で美味しいです。
マグロのマリネ     普通です。
マグロの鮮度があまりよくないのでマリネにしているのかも。
釜飯は 美味しいです。 米沢牛のすき焼きも美味しく頂きました。
他、焼き物、最後のデザートもOKです。
残念なのが、かぼちゃのサラダが完全アウト 傷んでます。匂いもする。
漬物は、使ってないのか? とても食べれない程のまずさ。

朝食は、種類も多く 美味しくいただきました。